結婚式まで100日 幸せダイエット💓

健康的に食べて動いて、綺麗になる!

5日目

実家にいたので、体重測定はなし!

 

家族で楽しい時間を過ごしたので、

いい時間でした😌

家族仲良しなので、かなりの頻度で会うけど😉

 

本日もカロリー計算なしのオフ日🍀

 

写真撮り忘れ

VALXのプロテイン初めて飲んだけど、

めちゃくちゃ美味しい!

ちなみに味はレモネード🍋夏にぴったり✨

それと、白米100g弱、ゆでたまご、サラダチキン少し🤏

 

f:id:kawausosan26az:20230711141903j:image

木曽路ごはん

バニラアイスまでしっかり食べました♪

おいしかった☺️

 

間食

じゃがポックル🥔

 

f:id:kawausosan26az:20230711200121j:image

白米100g 鶏むね50g 納豆 ところてん

カロリー計算してないけど、食事を戻して🤗

もうすでに安心感ある!

また明日からよろしくお願いします🙌

ところてん大好き💓😊

 

メンタルがいいまま、オフ日を過ごせました😉

また明日から、がんばろ💪