結婚式まで100日 幸せダイエット💓

健康的に食べて動いて、綺麗になる!

6日目

今日も暑い🥵

夏は好きだけど、夏に慣れるまで時間がかかる!

 

体重 50.8kg(+0.4kg)

体脂肪 22.5%(+0.4kg)

オフ日1.5日くらい挟んだけど、

そこまで増えなかった😏

幸せに食べたからかな🎵

 

f:id:kawausosan26az:20230712204748j:image

白米130g 納豆 鯖80g

 

f:id:kawausosan26az:20230712204812j:image

玄米160g 鶏むね100g ゆでたまご

久しぶりの玄米(パック)

これで全部無くなったから、暫くは白米🍚

 

間食

アーモンド 計10

f:id:kawausosan26az:20230712205017j:image

バナナ、デーツ2粒

はじめてダーツ食べたけど、

たしかに黒糖みたいで美味しい😋

レーニング前の完食に良さそう!

 

f:id:kawausosan26az:20230712205000j:image

雑穀米100g 納豆 鶏むね50g

 

f:id:kawausosan26az:20230712205055j:image

今日も頑張った!!

途中心折れそうになったけど、

ジムの見学に行くために外出したら

メンタル持ち直した!

 

明日、ジム入会しよう✨

無理なく続けられそうな方を選んだ👍

 

実家から沖縄土産がたくさん届いたので

食べるの楽しみ😊

 

明日からもまた頑張ります🔥