結婚式まで100日 幸せダイエット💓

健康的に食べて動いて、綺麗になる!

15日目

今日は少し朝涼しく感じたけど、やっぱり動くと暑いかな😵

生理きてお腹痛いよーー下腹部もぱんぱん。

でもここからデトックスがはじまる!!がんばれ!

 

体重 51.1kg(±0)

体脂肪 22.7%(±0)

 

ジム記録🏋️

・朝空腹時有酸素 バイク25分

 歩く気分にならなくてバイク選んでるんだけどお尻痛くなるから、別のものにしようかな😂

・夜 ラットプルダウン、ワンハンドロー、ヒップアブダクション

ZUMBA💓

よく動きました!

 

f:id:kawausosan26az:20230721152657j:image

レーズンパン さつまいも50g 納豆 鯖45g

食事管理のときにパンって、

怖くてなかなか選べなかったけど

冷静に計算したら意外といけた👍

ぎっしり詰まってて美味しかった☺️

明日も食べよ〜

 

f:id:kawausosan26az:20230721153045j:image

雑穀米130g ゆでたまご 鶏むね100g

安定の鶏むねガパオ風。

なんだかんだこれが1番好き

 

間食 アーモンド5+5粒

ジム前にバナナとデーツ2粒😋

 

ジム後にバルクスのプロテイン😋

美味しすぎてもはやご褒美✨

 

f:id:kawausosan26az:20230721224244j:image

白米130g 納豆

 

副菜減らそうかなとかも思うけど

それでお腹空きすぎてお菓子食べちゃうくらいなら、栄養のあるもの食べてメンタル保つ方がいい👍

 

f:id:kawausosan26az:20230721224435j:image

よく運動したので、心地よい疲れ☺️

無駄なこと考えなくていいからメンタルもスッキリ☺️

日曜日パーソナルあるから明日はジムオフかな〜

今日もお疲れ様でした!